2019-11

お知らせ

ボール贈呈式

本校サッカー部が全国高校サッカー選手権大会に出場することを受け、帝人在宅医療株式会社様よりサッカーボールを贈呈していただきました。 本校は12月31日(火)に神奈川県横浜市のニッパツ三ツ沢球技場にて兵庫県の神戸弘陵高校と対戦します。
お知らせ

ビジネス実践の最終報告会について

11月21日(木)に今年度のビジネス実践を締めくくる「最終報告会」を開催しました。各班が取り組んだ内容や活動をポスターやパワーポイントにまとめ、成果や課題等を各クラスで発表しました。  成果としては「地元企業と協力して開発した商品が完売した...
お知らせ

修学旅行4日目

修学旅行4日目。さらに天気は快晴。東大寺、春日大社を見学しました。鹿に追いかけらそうになり驚いている人もいました。
お知らせ

修学旅行3日目

修学旅行3日目。天気も良く班別研修でそれぞれ京都を満喫しました。
お知らせ

修学旅行2日目

修学旅行2日目。天候に恵まれUSJで1日いっぱい楽しみました。
お知らせ

令和元年度 キッズビジネスタウンinAKISHO

令和元年度のキッズビジネスタウンinAKISHOが10月18日、19日に本校で行われました。18日は勝平小学校、出戸小学校の児童144名、19日は一般参加で300名と、2日間で444名の子どもたちに参加していただきました。雨模様の中でしたが...
お知らせ

修学旅行1日目

予定通り日程が終了しました。途中、羽田空港が断水していましたが、全員無事姫路城から宿舎に向かっています。
タイトルとURLをコピーしました