AKISHOP

令和5年度 AKISHOP活動紹介ページ

今年度のビジネス実践は、「未来へのおくりもの~誰一人取り残さない社会へ~」というテーマの元、学習してきました。私たちの活動を知っていただき、会場での商品や企画をお楽しみください。

 AKISHOP活動紹介ページ

「AKISHOP」の開催について

今年度の「AKISHOP」がいよいよ10月14日(土)開催されます。

多くの皆様のご来場をお待ちしております!」

AKISHOPチラシ

 

「AKISHOP」 バスツアー参加者募集について

「秋田」の魅力を発見し多くの方に楽しんで頂けるようなツアーを

秋商生が企画しました。多くの皆様の参加をお待ちしております。(参加費無料)

「AKISHOP」 バスツアー(チラシ)

 

9月29日までのAKISHOPの活動です。

AKISHOP・今週の活動〔9月29日(木)〕

 

9月22日までのAKISHOPの活動です。

AKISHOP・今週の活動〔9月22日(木)〕

9月15日までのAKISHOPの活動です。

たくさんの企業の方にご協力いただいております。AKISHOPまであと1ヶ月です!

AKISHOP・今週の活動〔9月15日(木)〕

 

9月8日までのAKISHOPの活動です。

いよいよ開発商品も具体的になってきました。

AKISHOP・今週の活動〔9月8日(木)〕

 

9月1日までのAKISHOPの活動です。

イベントや開発商品など少しずつ具体的になってきました。

AKISHOP・今週の活動〔9月1日(木)〕

 

AKISHOPの各班の活動を少しずつホームページにアップロードしていきます。

AKISHOP・今週の活動〔8月25日(木)〕

タイトルとURLをコピーしました